はじめに

販売店様の保証期間延長等にご加入のお客様には、必ずご購入された販売店様を経由で修理をご依頼下さいますようお願いします。
製品修理を含むアフターサービス全般に関するお問合せ、および製品の操作等に関するお問合せは下記窓口にてお受けいたします。
その他、営業関係とご購入前の仕様のご確認には、メールでのお問合わせをお勧めします。
取扱説明書またはリーフレットは、下記のダウンロードから取得されて、ご確認ください。

出張修理について

製品修理をご依頼される場合には、予め型名、製造シリアル番号、ご購入販売店、ご購入日と、詳しい症状と障害発生までの経緯を
纏めていただけると、速やかなる修理対応が可能です。保証期間に応じて修理お見積もりとなる場合がございます。
また、弊社の責によらない故障であった場合には、出張費を請求させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

お問合せ窓口

弊社製品に関するお問い合わせ、ご購入後の初期不良、修理のご依頼などについては、
弊社のフリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。また、メールでのお問い合わせも承っております。
お電話でのお問合せ
固定電話または携帯電話(通話料無料)
0120-955-517 (フリーダイヤル)
平日  月曜日~金曜日(年末年始を除きます)
午前09時30分~午後06時00分
メールでのお問合せ
メールでのお問合せは、お問合せ画面にフォームをご用意しております。下の「お問合せ画面へ」ボタンをクリックして、お問合せフォームにお進みください。

ダウンロード(ご必要な取扱説明書またはリーフレットをクリックされて、資料を読み出して保存ください)


PDFファイルをご覧いただくためには、「Adobe Reader」がインストールされている環境が必要となります。

テレビに関してよくある質問(まずは、下記のご質問例とその回答内容をご確認くださる様お願いします)

持込み修理を受けたいが、どうすれば良いですか?
出張修理を受けたいが、どうすれば良いですか?
リモコンから電源オンしても電源ランプが消灯せず、動作しない
B-CASカードが未挿入のメッセージが表示され、映像が映らない
次第に映像にブロックノイズが入ってしまい、E201/E202などのエラーメッセージが
表示される場合があるが、どうすれば良いか
特定チャンネルが映らなくなってしまった
接続可能なUSBハードディスクは
USBメモリへ録画は出来ますか
USBハードディスクへ録画した録画コンテンツを別のテレビで再生出来ますか
USBハードディスクへ録画したが、録画済みコンテンツの一覧表示及び再生が出来なくなった
USBハードディスクを接続したが、認識してくれない
PCと接続したいがどうすれば良いか
放送ダウンロードとは何ですか?
本体底部の赤LEDが点滅するのは故障ですか?
HDMI接続機器にHDMI2.0(HDCP2.2)を接続できますか?
PCのアナログ音声を本機のHDMIへは接続できますか?